和歌山市在住、色のパワーで、キラキラなあなたへ 3040歳代のワーキングレディをより素敵にするreikoです。 

 

 

 

 

 

 

まだまだ寒い日のコーディネート







 

なんてない組み合わせですが、今回はマフラーの巻き方を♪

 

ただただ、くるくる巻きしております。

 

首元にボリュームがあると小顔効果。対比効果ですね。

 

 

 

そして、白色でレフ版効果。もちろん白色でも、自分に似合うものを。

 

白色に、似合う色なんてあるの?って思われるかもしれませんが、よく見てみて下さいね

 

 

 




 

白っていっても、生成り色っぽい温かみのある白色。

 

また、青みがかった白色。ほんと冷たい白色です。

 

そう考えると同じ色でも、色々ありますよね。

 

私は、ブルーベースなので、よくいう真っ白を選びます。

 

温かみのある白色は、イエローベースの方がお似合い。

 

 

 

 

 

そして、なぜか二王立ちになっていますが()

 

寒くて、分厚いタイツをはいてしまっています。

 

しかし、脚をキレイに、より女らしくみせるには、

 

もう少し肌みせできるタイツがお薦めですね。