和歌山市在住、色のパワーで、キラキラなあなたへ
30~40歳代のワーキングレディをより素敵にするreikoです

今年も、第二日曜は、ポポロハスマーケットが、和歌山市ぶらくり丁で行われてます。
私たちも、今月もちろん出展しておりました。



今回は、こたつでほっこり
商店街に、おこたが!!
こちらでお鍋も食べられて、おみかんまで頂けました。
いつも、色々なイベントが行われていて、アイデアも素敵です。





そして、いろいろなお店がでているので、色々な目があります。

カラーセラピーをしていると、いつも自分にも気づかされることばかりです。
これって何なん?って聞かれて、カラーセラピーです。色彩療法です。
色彩心理に基づいて、お話していきますね。っといって説明するのですが。
占いなん?これからお金もうかるか聞きたいなとか、色々と難問が降りかかってきます。


(お正月のお着物のつもりが、浴衣っぽくなってしましました)


また、今月は色のパワーをすでに味方につけている方との出会いもありました。
今日は、元気が欲しいな・・・ってときは、色の下着を。
少し落ち着いて取り組みたいときは、色を。
下着は自分の好きな色を、人の目などを気にすることなく取り入れられますよね。
自分で自分をコントロールもでき、自分で自分をご機嫌な一日にできるって素敵ですよね




こちらは、差し入れに頂いたもの。
もうすでに、バレンタインだなーって思ってしまいました。
チョコレート色に、赤色が。もうこの配色だけでも、バレンタインデー。
今月も、お隣さんなどにも恵まれて。ハーブ専門の方に、お菓子なども頂きまして。
いつもこの場所に感謝しております