和歌山市在住、色のパワーで、キラキラなあなたへ
30~40歳代のワーキングレディをより素敵にするreikoです。


この前、ファッションコンサルティング協会のスタイルアップアドバイザー講座を
受講してきました。
1dayで凝縮した講座をして頂けるとのことで、とっても楽しみにしていました。





一日に凝縮されて、頭パンパンで心地よい疲れと、
ディプロマを頂いでにっこりの図。




以前から、講師のいしいあやさん(写真中央)が、とっても気になっていたのですが、
私の予想通りの熱い方でした!!
ごまた、私とは違う骨格をお持ちなので、とくに勉強になります。

身体の質感の特徴3タイプも、受講生の方たちと、
初対面ながら、遠慮なく、体をすりすり触らせて頂いたりして(笑)確認。
これってすごく大事ですよね。





最後に、スタイリングボードを、お互いに作りあいをしました。
自分では、気づかずにさらっと見ていた雑誌から、コーデをピックアップして頂いて
改めて確認。早速、このお洋服いいなあっと、帰りにお洋服をチェックしますよね♪

どんなにお似合いの色のお洋服を着て頂いていても、とっても素敵なお洋服でも、
サイズやご自身の身体に合っていないものを着てしまうなんてもったいない!!
そして、どのような体型な方にも、お悩みがあります。
また、どのような体型の方にも、自慢できるところがございます。
そのことを、改めて確認中です♪