和歌山市在住、色のパワーで、キラキラなあなたへ
30~40歳代のワーキングレディをより素敵にするreikoです。
一般社団法人日本パーソナルコーディネーター協会のパーソナルコーディネーター(R)になりました♪






12月10日(日)は、今年最後の、ポポロハスマーケットでした。
和歌山市ぶらくり丁で、毎月第二日曜日に、行われています。
私は、カラーセラピーButterflyで出店しております。
友人と二人でいつも出店しており、塗り絵セラピーとTCカラーセラピーをしています





今回のテーマは、クリスマスっということで、ペットボトルツリーも、皆さんで作って、点灯式もしてましたよ。




今回も、私自身が楽しみますよ。農薬などを使ってないお野菜。
大量の荷物でいくので多くは購入できませんが、大好きなコカブを購入。
そして、よもぎ餅焼いたのや、スパオシーツナマヨおにぎりは、大人なお味。

とても冷える日だったのもありますが、皆様マフラーなどを使って防寒。
お顔回りなので、お似合いのものをお使いになる方が、お顔うつりも良くなりますし、
お安く購入したものでも、お高く見えますよ。
っと最後は、カラーでしめてみました(笑)