和歌山市在住、色のパワーで、キラキラなあなたへ
30~40歳代のワーキングレディをより素敵にするreikoです。
一般社団法人日本パーソナルコーディネーター協会のパーソナルコーディネーター(R)になりました♪

かなり前の、同行ショピングの様子になりますが、こちらのお洋服のポイントなどを♪
パート2です。



こちらも、シャツとスカートのコーディネート♪
しかし、少しカジュアルな様子になっています。スカートの色味が、写真では少しわかりにくいのですが、カーキ色。

今年の夏は、カーキ色も、よく見かけました。
カーキって、秋冬のイメージあるのですけど・・・と言われて。
確かに、毎年秋になると見かけますね。やはり、ナチュラルな色紅葉の色秋の色
しかし、季節を問わずに、着ていただけます。
こういうところも、実際にお話ししてみないとわからない点ですよね。季節の色を身につけるのも、もちろん素敵ですが、その思いこみを捨てるのも大事です。

そして、シャツの中のカットソーにもお悩みの様子。シャツの色と似たようなお色が、シャツのイメージでまとめられます。しかし、色で冒険するのも。
少しの面積ですので、チャレンジしやすいと思います♪