Seven months have passed since I quit smoking... | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

View this post on Instagram

Seven months have passed since I quit smoking. ・ ・ スンゴイ肌の調子良いです人生史上一番ツヤってるかも ずっと喫煙してるとそれが当たり前になって、喫煙状態の身体の状態を普通と思い込んでいた事にも気づく。 ・ ・ ・ 再び吸いたくなって禁煙失敗する人もいっぱいいるけど私は喉が本当に受け付けなくなったのが辞められた理由で 『我慢してやめて偉いね』とたまに言われたりするけど ・ ・ 花粉症みたいに私の身体の中でタバコ値が最大になったので吸えなくなったんじゃないだろかと思ってます。 ・ ・ いい事ばかりです!!!NOタバコLIFE ・ ・ ピル処方が可能になり精神がとてつもなく安定するようになり、かつ 無駄なお金とカフェ代かからない!! ・ ・ 辞めたらイライラして苦しいのでは、。?とか一切無いからびっくりする。 ・ ・ 逆に目覚め最高 口の中の状態良好 お金飛ばない 服と家が煙臭くない 喫煙の時間要らない へんな力みが無い 頭痛が大幅に減った ・ ・ 自分が長年吸っていた銘柄のデザインが変わっているのをコンビニに見かけて ???こんなだっけ?と思ったり やはり値段が上がっているのを見るともうコレにお金出せないなぁ私は、と思う。 ・ ・ だけど20ウン年間、タバコが美味しくて吸ってたのもホントだから 無いと生きて行けないと思っていたから 逆に今、あの時の快感はなんだったんだろうと思う。 ・ ・ もう全然吸わないで居られると思うんだけど 美味しそうにタバコ吸ってる人見るとなんかドキドキもしてしまう ・ ・ 私は辞めたけど、吸う人の欲求もよーくよーくわかるので食事の席などで吸わない私に気を使わないで大丈夫だからね #quitcigarettes #nosmoking #禁煙 #急性扁桃炎で #タバコ高いよ

Reiko Suemuneさん(@reiko_poledance)がシェアした投稿 -