2年半KAORIさんと開催してきた、アマチュアポールダンサーのバトル、OSDが一昨日幕を閉... | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

2年半KAORIさんと開催してきた、アマチュアポールダンサーのバトル、OSDが一昨日幕を閉じました。 ・ これまで6名のQueen,2名のKINGを生み出し、数多くの一流ポールダンサー達にゲストを飾って頂きました。 ・ 初回は挑戦者のポール設定はスタティックのみ。 それがスピニングへの選択も可能になり、徐々にメンズバトルやスペシャル回を開催して継続しながらイベントは成長して行きました。 ・ 有識者によるジャッジではなく、いかに会場を盛り上げたか、というオーディエンスジャッジ。 ・ たった一人で舞台に上がっていく挑戦者達は勇者に見えました。 ・ 当日現場に集合したダンサー達はいつも満身創痍でした。 ・ 本番高熱出しながら踊ってた子や、リハで怪我してしまった子などもいました。 ・ たった数分間の為に何十時間も練習し、悩み、頑張って衣装を作ってステージに上がる彼らがまぶしすぎて ・ 何度もソデで泣きました。 ・ イベントを開始するにあたってKAORIさんと常々話していた事は、アマチュアのダンサー達が目指すもの、出演の場を増やしていきたいね、でした。 ・ 数多くのダンサー達の情報や音源を管理しながら台本叩いてMCの衣装打ち合わせもして、DJノーチンさんとも何度も話し合いをした。 ・ このイベントを楽しみして下さったお客様、彼らの勇姿、本当に美しかったですよね。結果が出せなかったとしても全力投球できたなら100点じゃない? 無駄な事なんか一つもない ・ こんなにも多くの日本中のポールダンサー達に会えて感動をくれたOSD。 ・ カフェアトランティスの大津社長、セレクトガールズ様、DJノーチンさん、そしていつも支えてくれたKAORIさんにも感謝しかありません。 ・ また、OSDが、開催される事を祈って❤︎ ・ JJ、6代目Queenおめでとう❤︎ #poledance #showgirl #beautifulbody #sexy #battle #gogodancer #poleevent #tokyo #osd #cafeatlantis #omotesando #deview #poleevent #itac #showcase #Individual #dryhands #pd9 #xpole #audiencejudge #peopleschoice #ポールダンス #バトル #自己表現 @jj.ackson @kaoripole1106 @djnochin @aco_dancer @isseyyamazaki

Reiko Suemuneさん(@reiko_poledance)がシェアした投稿 -