年末がセンチメンタルになるのは色んな事が追い込みかかって誕生日もクリスマスもあってついていけなく | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

{A086C16E-ED9D-4B5C-AB41-F20747FCC209}

シワスって言葉がありますが 私は師走に心穏やかであったことがココ10年ほどありません
昔はクラブイベントがハロウィンからカウントダウンまでとんでもない日数で詰まってて ただシンプルに踊る事に追われていました
今は夜中のイベントはほとんど出ないのにあの頃より精神的に追い詰められているのは終電前のイベントやレッスンが充実して、かつ 本当の意味で社長業を回している感覚が自分の中に存在するようになったからだと思います。

それでも踊ってるだけで忙しい頃より心は強くなれたかなと振り返ります
体力が限界だったり トラブルがあったりするだけで 怒ったり イライラしたり暴言を吐いたりしていました
ちっせーな  キャパすくねーな 踊ってるだけで任務完了なんて鬼簡単じゃねーの
子供かよと今あの頃の自分に言いたいです

{9C08652D-F155-4902-82F9-37A29F74BABE}

今は年度末の数字や、日々の業務でしわ寄せが来てて手をつけられてない項目を年末年始誰も居ないスタジオで1人でやろうかしらとか 12月のショーが5現場もあるけどどーすんだとか  タスクを考えただけでアワアワします でも一個ずつ消化しないと前に進まない  やれよ自分 て事で発表会ボケもそろそろにして まぢで燃えるぜシワス

街はクリスマス色が強くなって来た
人々はせわしなく動いて テレビはチキンやお鍋のCM  冬はあったかいお家でゆったりとー的な空気を強制して来る
{90EEDF7E-F6CB-4C83-8E93-DECD99120D65}

しかし 最近ホントに布団から出れないです   

今日のブログで言いたかった事は
お布団の中でぬくぬく思いっきり寝て ちょっとダラダラしたいなぁって希望ですね