Dazzleスバラー素晴らしいREIKOカミテからストーカー | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

{E91D07DF-1057-4213-A93F-0D6DEEB8F310}

筋肉が無いアタシのウデはタダの脂肪なんでしょうか。。久々写真見てびっくりしました  ファイアーマンで上がるのがやっと気兼ねなく出来るようになってきたのでマジでそろそろ筋トレします  アヤノ しくよろー
ダンスカンパニー Dazzleさん  もう凄かった   リハの時なかなか話しかけられなかった 凄くて      あぁー。。クールなシーンばかりの彼ら  いっつもみなさん黒い服
。。話しかけられなひ。。
ワタシみたいなアホアホピーが話せる事なんか無いヨ   と思っていた
ワタシの着替えに余裕がある進行の時、彼らは絶賛舞台で踊りまくりのシーンでいつもカミテから見てました

メッチャツボの音の盛り上がりがあって、サイケにハマってた時の内臓の奥から自分のテンションが上がっていくのがタマランかったです(表現が貧弱でスンマセン)
早く着替えてガン見してました

アップルパイを美魔女マイキーさんが作るシーンの歌がトルコ行進曲のメロディでカワイイんですが  ソデでいっつもふざけて皆さんがアップルパイを運ぶコミカルな動きをして遊んでて
なんて楽しい人達なんだろう  と   そこからワタシはDazzleさんにドンドン引き込まれてしまいました

アスタリスク、出会いにも感謝
も一個撮ってもらった写真も早く欲しいっ!
Dazzleの皆さん、お写真ありがとうございましたっ