9周年パーティー感謝LOVE今迄これから | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

こちらのブログ、見て見てね
⇩⇩⇩⇩


http://s.ameblo.jp/mayumix222/entry-12144477142.html

mayumi×的書書想 mamamayumi という
まゆみせんせいのブログでパーティーの状況がレポられております

{5A926F26-31F6-48BD-AF4B-9B4C79C513CA:01}

9年目にして最大人数の集客数を叩き出してしまいました  
9周年パーティー 本当に多くの方にお越し頂き 感謝の気持ちでいっぱいです
お客様に窮屈な思いをさせてしまったかもしれず心苦しさと共に10周年へ向けての改善点にしていく所存でございます。

ドリンクやフード、お花やお土産をたくさんたくさん  ありがとうございました!

怪我してる私のクラスのアシスタントをしてくださっているmiik先生はソロを披露しつつ、カワイイアメリカンドックを手作りしてきてくれました

今年からレギュラークラスを持ってくれているLilika先生はキュートでラブなソロを披露。フリーマーケット隊長してくれました

フォトブースにアクセサリー販売、ドリンクカウンターにフードコーナー テンヤワンヤでショーも有り!
私はフライドポテト2キロと焼きそば15玉分を明け方から作りました。美味しかったかどうかわかりませんが これを作っている時伝承ホールの小屋入り前より緊張している自分が居ました
この日の実現の為にかけてきた時間は
とてつもなく長かったから。

直也さん、美味しいブルスケッタ本当にありがとう
ジョシュア 私の大好きなサーモン!みんなもだーいすき!

スタジオはパーライトを仕込んでショーアップしました。ライトを浴びる快感を出演してくれた生徒さんの皆さんには思い切り味わって欲しかったんです。

私が信頼する素晴らしいダンサーの方々に
パフォーマンスして貰えて   お客様の笑顔いっぱいでした。凄かったでしょ。ホンモノばっかでしょ  命の恩人達なのだ
彼らが居なければ今の私はありません。

パーティーもですが、スタジオのシステム改革の企画から実現まで 
右腕が痺れて動かない時期と並行した為  スタッフ講師達には情けない姿ばかり見せてきてしまった数ヶ月間でした
私の代講をたくさんこなして、身体が疲れきっている彼らを  全く講師として役に立たない自分を殺したくなりました
ポールダンスとスタジオが わたしにとって どんなに大きな存在であるか毎日思い知らされました。
レッスンに復帰出来たら   生徒さん達とは今まで以上に人生を楽しく!共に練習しながら人間として刺激しあって行きたいです。


スタジオでの経験が、より女性としての美しさを引き出すチップになるような
そんな場所を目指したいと思います。

年齢
性別
キャリア
外見

なんの制限もありませんから。
シェイプアップの為にフィットネスクラブに行くなら、ポールダンスのHOW  TOを習得した方が楽しんでるうちに勝手にシェイプアップしちゃうと思います

ポールダンスにしか見えない景色
逆さの滞空  スピンのラウンド
是非体験して欲しいです。
ここまで読んでくれたあなたに。