3/27!スタジオオープン9周年アニバーサリーパーティーにおいてのお願い事 | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

こんにちは。LUXURICAスタッフめがねです。

おしゃべりブログ2回目です。

宜しくお願いします。


本日めがねより、

3月27日(日)の『LUXURICA 9th ANNIVERSARY PARTY!!

のお願いごとがございますドキドキドキドキドキドキ



1、軽装&お荷物は少な目でいらして下さい


(お荷物をお預かりすることは特にいたしません)


2、スタジオ周辺において近隣住民並びに周囲のご迷惑になるような行為は絶対にダメです!

(ゴミやタバコのポイ捨て・路上駐車&駐輪、道路への広がり 含みます)


((1階にイケメンのお兄さんがいるお店があるのですが、そのお店前に設置されている灰皿は使っちゃダメですからね!))


万が一、周辺から苦情が来た場合、

スタッフめがねは激おこプンプン丸だぞー!!!、



3、プロカメラマンさんスタンバイの、フォトブースがございます!赤い布を背景に3ポーズ分修正をかけた写真が¥3,000です!(現場でお支払いください。データはカメラマンさんより後日受け取れます。)

お着替えやメイクの場所はございませんのでおしゃれしてきて下さいね♡


4、タイムテーブルは明日発表でーす!!


私からは以上です。

当日心よりお待ちしております!

楽しみだーーーー!!




あっ!私、1月よりダイエットをしまして、7キロのダイエットに成功いたしました!デブめがねじゃなく、中肉中背めがね が私です。

(週2でポールダンス&ウォーキングに通い、食事の時間気を付けて…。大好きなビールも1&2月は量を減らして、3月は止めて)

ポールダンスとウォーキングのレッスンで、本当に痩せるし、引き締まるのを実感いたしました。

(今まで何をやってきていたんでしょうね!)



なので、真面目にレッスンに通っていれば結果出ますよ!!!


あと、このスタジオを通じて、私と出会い仲良くしてくれたり、絡んでくれたりした皆様。本当にありがとうございます。

性格と酒癖が大変悪い私はですが、涙が出そうになるほど大変大変感謝しております。

これからも宜しくお願い申し上げます。



-LUXURICAスタッフ めがね