KAFUN ? ?怖恐怒泣涙 | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

{B4AA7F59-12E0-4DD2-AE4D-A1677D656D18:01}

長年吸っていたタバコを辞めました。闘病中に禁煙しました。ウデ外れなかったら死ぬまで喫煙していたかもなぁ、とも思います。
もともと強くないお酒はさらに飲めなくなりました。ビールは美味しいけど、コップ半分くらいでカラダ中かゆくてたまりません
禁煙で体質が変わってしまったのでしょうか
花粉症?アレルギーと蕁麻疹で仕事がはかどりません  花粉症の人達ってこんな事が毎年起こっていたのでしょうか。。?
お目目がドラ焼きみたいよ?
どうしてー    神様ー こんちくしょー
肩の痛みが取れて来たら目が見えなくなって全身ぞわぞわして頭痛が止まらないよー
タバコもお酒もしないんだから、きっと身体にはいいよね  なのになんで?  なんで?