ルンバがスタジオに。。! | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

{981EF2BB-FDA1-4D63-82D7-628D1C6256D0:01}

ツージーさんのご好意で、ルンバ君がスタジオに来てくれました。。スタジオが常に綺麗で、かつスタッフが楽になればいいなぁ~と考えていた時、ボソっとツイッターで

ルンバ欲しいなぁ~   とつぶやいたのを、ツージーさんが見てご連絡下さいました。
{12825EBA-4A82-4DEE-9DC0-FC2E21BF0C3B:01}

今日は月末で作業多めなのでルンバ君明日稼働してみたいと思います!!ドキドキ

それにしても。。。ふと友人と話していてお掃除ロボットというものが世の中にあるよね、という話が発端からつぶやいた訳ですが、

名付けた人はなんで   ルンバ って浮かんだのかなぁ     って凄い思いまして
ルンバだよルンバ   るんば  ルンバ 
可愛くない?この名前 連呼したくなる。。!
ルンバって名前じゃなかったらつぶやかなかったと思うと 、ネーミング次第で世の中がガラッと変わる訳である

あ~  ルンバ~~~