オンナノコの気持ち | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

{01C19726-BC00-447E-9379-49A944B119D5:01}

オンナノコはきっと小さい頃お姫様ごっこしませんか
私はしょっちゅうしてました。風呂敷や大きな布を腰に巻いて、キラキラしたオモチャを無理矢理頭にくっつけて    アニメに出てくるお姫様が自分に乗り移ったと思い込んで遊んでました。
{B80AC7AD-A260-45EF-B653-2D6EA727B0AB:01}

だから   ヒカル   は私の中で想像する、こんな男子いたらいいなー   を表現してるだけなんで   ヒカルの脳内は私のイマジネーションに過ぎません。
お姫様ごっこみたいな気持ち、今でも凄くあるから、ヒカルが出現しちゃったのかもしれないけど。。。
{9DBD6650-06D5-43FF-A74E-713C120888C5:01}

そいえば、こんな写真見つけました。。
日々ポールダンスやっていた時の私の右腕。すごいびっくりしたけど、焦らずリハビリ頑張ろうっと。
この写真だけ観ると女性的か?と言われると返答しにくいですが、日々体を動かして、ポールダンスしながらライトを浴びるのは  やっぱりお姫様になれる瞬間なので素敵だなぁと思います。