クリスマス去る大晦日来るすぐ正月 | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

{72DC1668-4BDF-491F-B9CE-2521C517652B:01}

クリスマスー終わりましたね 世の中のイベントや飲み会もクリスマスムードで盛り上がっていた事でしょう
そして明日からお正月の飾りをみんな買いに行くんだね  年末ムード満載  食事もやたらに年末だからって高カロリー
いいのよ  年末なんだから
昨日はクリスマスディナーをご馳走になりました!馬肉専門店で馬刺しー
切れた靭帯と筋肉の整復に効いてくれ。。
最近術後経過日記書いてなかったので明日からまた書こうと思います。
日曜日はLUXURICA千駄ヶ谷におりますので、直接術後のハナシ聞きたい方はいらしてね
{C1F5D2A6-846D-4249-AC6F-A5DBA90E5579:01}

この日からちょうど本日で三週間経ちました
ハンッパ無い痛みはだいぶ緩和してきました   どうしたら良くなるか日々経験談とかネットで見まくった
BMXの選手が左肩脱臼手術の後に、右肩も脱臼して手術になったって記事を見た時にはオシッコ漏らしそうになる程気の毒でした

ほいじゃー明日ー!あ、明日リハビリだ。。先生が笑顔で鬼指令出すんだ。。負けねぇぜ鈴木先生
ポールダンサー痛いのには慣れてっから