mayumiというダンサーについて 続き | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

{9FBFFD0C-3B6B-4F59-BEA7-D459546C5590:01}
《写真:団地妻と宅配ピザ屋》
2005年アムスの大会から帰国して実妹スタッフHとLUXURICAを構えました。
来たことある人は分かると思うんだけど、結構広いのね。天井は低いけど。
オープン直後、講師なんと私だけ。1人で4レッスンする時もあって、疲労で倒れたの覚えてます  (スタッフHが鍋を作ってくれたなぁ)
インストラクター候補は常に探してました
でも ポールの技術があって 踊れる人限定にこだわってました。
あれーーー  なんか綺麗でダンスも出来てポールダンス出来る人居たなぁ。。。

当時青山でSIN CITYという映画のタイアップで期間限定でポールダンスショーをやってるハコがありました。mayumiさんに勇気を出して観に来て下さいと連絡した。

久しぶりに会ったmayumiさんは相変わらず可愛くて、私のショーを凄く良かったーと言ってくれた 照れた。

まだポールダンスなんてなんなの?みたいな世の中だったから講師になって欲しいなんて言ったらヒクかな。。と思いながら
お誘いした。
{6EC5D975-127B-49CB-B966-42AD74C6802F:01}

この写真、もう爆裂恥ずかしいけど、コレしか見つかんなかった今。。それから講師として一緒に活動してくれて、KREVAさんの全国ツアーで一緒に都市を回ったりした。写真はツアークルー達と京都で日本酒対決した時。mayumiはトイレから1時間位出てこなくて帰りは男の子ダンサーにおんぶされてホテル帰った。
{CB7ADD32-18FA-4268-9247-C26B2CBD41C6:01}

私は演技の勉強を成人する前に2年間してました。なのでトップの宅配ピザ屋と団地妻はその頃を思い出しながら真剣にリハした。真剣に昭和の昼下がりのアホなドラマショーをやった   どれだけアホなショーをやるかに2人とも命かけられるからサクサク出来た。
mayumiもお芝居の仕事をしょっちゅうしてて、この写真ヤバくね?
ちょっと前だよコレ   小学生の役とかも出来ちゃう。
{E32908B1-4DCB-41C5-AB60-946FFDFA8274:01}

なのに  ママなんだよ  この写真は2009年かな?ミスポールダンス日本大会の時。実は妊娠してました。この時準優勝。
{C54C6442-B92B-4943-BFFB-545BB32C93CA:01}

社長のくせに 社会経験ゼロでここまで来ちゃった私  悩んだら聞いてくれるし、笑う時は目一杯一緒に笑ってくれる

今mayumiさんと一緒に居れて
とっても幸せな訳であります。

REIKO