Vol.4発表会レポ:講師ナンバー前篇 | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

本日の発表会、会場への行き方は1個下の記事に超詳細にありますよ!!
スタッフのホスピタリティ全開ですのでどうかご覧の上お越しくださいませ!!!

【行き方詳細記事はコチラ↓↓】
http://ameblo.jp/reikoint-talk/entry-11983580124.html




観に行かれる方には道中 あるいは会場内で
そうでない方にはおうちの中でもカフェの中でもどこでもよいけれども
前回発表会の講師のトリナンバーレポを読んでいただくべくUP!



昨年のラスト・講師ナンバーは超絶ハードっした!



鎖にとらわれた 猛犬たち



飼い主 良心







鎖って、こんなにヴィジュアル的にインパクトがあるとは

鋼でできたロープ 圧倒的な拘束力の象徴。





アオーーン!!







解き放たれる瞬間が



やがて訪れる








4メートルのポールを スピニング・モード(※ポール自体が、ひとたび推進力を与えればある程度回り続けることのできる仕様)で使用したこの作品

回転速度がハンパないことが、講師たちの髪の動きや、残像としてしか残らない体のすみずみからおわかりいただけるかと思います




しかし彼らは圧倒的な余裕の表情














自由になった犬たちはギラッギラしています



怖い怖い



怖い怖い怖い




GRRRRRRRRRRR ウリィィィィィィィ!!!



おらぁーーー登るど!! ダダダダダダダ


毎日ポール漬けの彼らの肉体は遠心力に 登るということになじみきり

身体が空中で自在にベクトルを変えます 









曲が ものっそぉい厚みのある なんか形容しがたいすごいやつでした

5拍子というリズムもあって 身体が聴覚が

落ち着く前に前に前に進められてしまう感じ







まだまだ写真はありますが長すぎちゃうし時間切れなのでこのへんにて!
続きは今日中にできるかしらどうかしら!??

本日の公演は 17:00開場/17:30開演 です!!

どうか皆様 いっこ前のブログの会場への道中案内などを参考にして
あったかくして わくわくして いらしてくださいね!!



最後にもう一枚だけ写真



mayumiの腹筋 eMyの背筋

今年はさらに育っているのでしょうか・・・・・!!

‐スタッフH
LUXURICA