mayumi先生優勝!BAZOOKA!!!SEXY POLE No.1 | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

皆様こんにちは。スタッフAです。
12月1日に、BSスカパー!の”BAZOOKA!!!”という番組で、 「SEXY Pole No1」というバトル番組の放送があったのですが、ご覧いただきましたでしょうか?

激戦の予選を勝ち抜き本選8名に選ばれてのバトル!!!!に、LUXURICAのmayumi先生が出場しました~パチパチ!!!アップ

結果は・・・・・・・・・

優勝!!!!!!!!

おめでとうございます!!!

ちなみにスタッフAはウチにスカパー!引いてないので観られなかったのですが、早くもYoutubeに動画がUPされました~!わーいわーい!!!やったね!

観られなくて涙をのんだ方、、、、お待たせしました。

mayumi先生のバトル動画です。
それではご覧ください!

1回戦

準決勝

決勝

あああああ 涙なくしては観れませんでしたね・・・・・
最年長ママさんポールダンサーの・・・セクシーバトル・・・・

とてもママとは思えない・・・いいえ!ママさんでも年齢を重ねても、セクシーはできる!
(いや、mayumi先生はまだまだ若いですがあせる
そしてポールダンスはどんな年齢・ステイタスの方でも世代を超えて輝ける!アップラブラブ

そんな事を証明してくれたのではないでしょうか・・・


mayumi先生のセクシーを伝授されたいそこのあなた!

【mayumi先生レッスンスケジュール】
月曜日 15:00~ フリースタイルダンスクラス(フロアダンスとポールダンスを同時に習えるクラス!)
火曜日 11:00~ BASIC / 14:00~初級
木曜日 14:00~ BASIC
金曜日 19:00~ 中級
土曜日 14:15~ 中級
※週・月によって休講・代講・スケジュール変更などありますので詳しくはレッスンスケジュールhttp://reikointernational.blog86.fc2.com/ をご確認ください!

もちろん、LUXURICAには他にもセクシーで優しくて面白い先生ばっかりでたくさんレッスン開催しておりますので↓↓↓こちらからスケジュールチェックくださいね!↓↓↓

レッスンはinfo@reikoint.com 03-5942-5757でご予約ください♪