本日大阪ベリキャバ出演!ポールソロ&東京ロードショー! | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。


昨日深夜良心に振り付け確認してもらって
明け方ポールソロの詰め練習して

今新大阪着きまーす!

イエーイ大阪晴れてるぜー!!!

空港のフードコートや新幹線乗り場のお弁当コーナー、高速道路のパーキングエリアって 楽しいよね
運転しないからパーキングエリアはかなり麗子の中ではレアで子供の頃家族と良く行った事を思い出すとウキウキします
空港のね、フードコートでは日本食屋さん探しちゃうよね
あー、これから数日間外国のご飯ヨ~って感じでお蕎麦とか食べちゃうね
東京駅じゃなくて、品川駅なんだけどね だいたい
品川駅って弁当惣菜パンお土産イロイロいっぱいじゃない
興奮興奮だね
でもここ最近ずーっとヘビロテってるのが、品川駅新幹線乗り場の手前の一番奥の弁当惣菜コーナーの
ヘルシー弁当屋さんでね(肉まんとかの隣)(今半の近く)(こんなに通ってるのに名前わからない)
鳥ハンバーグと春雨サラダが入ってるプレート 関西行く時はこればっか食べてる
今日はなだ万の茶碗蒸しも買ってみた 茶碗蒸し誰が考えたんだろね
凄い美味しいよね
新大阪から東京帰るとき、いつも新幹線乗り場の下にある、お弁当お土産ご飯屋さんが乱立してるゾーンがあったんだけど
アレもしやなくなった。。。??
ビヤードパパとかあったよね
私の一番のお気に入りのうどん屋(蛇口ひねるとダシが出る店)がこないだナカッタヨ。。。。しくしく
てか。。。なくなったよね。。?がっつりあのゾーンが。。。
誰か知ってる。。。。?

今日の大阪ショー めっちゃ気合い入ってるんで完全燃焼頑張りまーす!!