本日ポールアートフェス! | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

早く寝なければいけないのに 神経が高ぶって眠れません。

明日はmayumi,eMy,MOMOとわたし

講師ナンバーですね。

明日ほど広い空間で4人で踊るのは久しぶり

昨年のスタジオ発表会THE LUXURICA Vol.3のオヨメサンバとシメの番犬ショー依頼です。

この曲で踊れたらいいなと数ヶ月悩みつつ、ソロショーで使うのは断念し続けてた曲であります。

だから

一人ではなくてみんなが居てくれたらどんな演出が出来るかな

とかなり長く考え込んでいた曲をみんなにプレゼンした時、笑顔で賛同してくれた時は凄く嬉しかったです。

自らの公演以外での 舞台という場所

昨年のイブ&アダム以来の舞台なんです。

リハが凄く楽しかったです。

楽しい、嬉しい、しかなかったです。

四人で目一杯踊ります☆