発表会レポ:MOMO先生ソロ!! | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

発表会レポの続きは 忘れたころにやってくーるーー


というわけで
オープニングのお嫁サンバ by 講師ーズ
のあとに蛇きてーの アロハきてーの、と続いたわけですが


2013年の発表会は、これまでにない試みとして、
講師ナンバーで全体の色を出すのみならず、
それぞれ短いソロを披露させていただきました!


生徒さんに参考にしていただけるかもっていうか 
見に来て下さった方にもラグジュリカのインストラクターダンサーのカラーを
見てもらって「へーこのひとがあの作品を手掛けてるのね」っていうふうに
思ってもらったら面白いかもっていうか

まあ なんつーか そんな感じっす!



んで その一番手で登場したのが 
MOMOぱいせんーー






スタッフH はじめてMOMO先生の舞を見たのは
今となっては伝説の「ポールダンスナイト」イベントであるPINK!
by CYBERJAPAN でございました

彗星のよーにCYBERJAPAN POLE DANCERとして舞台にあらわれ
おっそろしいほどに思い切りの良い、セクシーでありながら底抜けに明るい、
お客様をバーーーンとアゲアゲにしてコミュニケーションをとるような
GOGOポールダンスを披露したMOMO先生。

REIKOさんは舞台裏で「私、彼女のGOGO、大好き!!!最高!」と
ひたすら連呼していたものです。(ほんとだよ ももちゃん:私信)



そんな MOMO先生

今はこんな大人のドキっとする表情も魅力





ジェームス・ボンドのテーマにあわせて宙を舞う





なっっっっっっっっがい脚!!!



脚線美を活かした振り付けに思わず

「恐ろしい子・・・・自分の武器を本能でわかっているのね・・・」

と呟きたくなります




網タイツが「セルライトって何ですか?」みたいな健やかな脚に映えます



なめらかな動き、ミステリーを感じさせる余韻、
その合間にのぞく茶目っ気こそがMOMOクオリティ




それにしても



繰り返しになりますが







なっがーーーー・・・・

と思います。しかしこれは生得的なもののみならず、
「そう見せる」技術、動き、努力というものも絶対あるのです。


というわけで普通の脚の長さの我々も、その秘密を盗むべく
写真凝視したりMOMO先生の動きを見る機会があったらつま先膝かかとその他
もろもろの筋肉・健、しぐさエトセトラ、凝視するのが吉かと!!






女性としてダンサーとして よりいっそうの輝きを見せる
美しいポールダンサーMOMOに、今後ともより一層のご声援をよろしくお願いいたします!!


-スタッフH
LUXURICA
03-5942-5757