明日から仕事初めの方々も多いのではないでしょうか | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。


{B6702845-B926-4E71-9B0C-85355A4882DB:01}
気づかないうちにこんな写真を撮られてました。。。朝からめっちゃ長いポールで講師陣と出張    弱い右肩がキシキシして  でも気力で乗り切るぜーっ
レッスンしてリハして携帯鳴って スタジオの電話出て  そしたらまた携帯鳴って
こんなんなってました。
{74CF76C6-C4B5-46B1-AD38-5F438E183473:01}

明日から銀行も開始
止まっていた連絡のやりとりも開始です。
今年はどんなに忙しくてもフィジカルの成長を止めないように時間配分頑張って行きたいです。
ポールってどんなに慣れてる動きでも何十回もやると満身創痍です。
でももしかしたら今の自分が弱いのかな、とも考え、周りで頑張る人達と切磋琢磨して昨日より成長していきたいなと思った1月5日でありました。
ということで7時間寝ます!!半月