こんなあんなで2014年 ポールダンススタジオLUXURICA | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。



11月のアタマは 芸能界個人情報グランプリでした。 今回で3回めのさんまさんの番組、初めて映り込んでました。






大女優五月みどりさまと  美ボディTAKUTO さんまさんには テルマエロマエみたい と言われてました



そしてPV撮影もありました~ YURISAちゃんのMORE!






http://www.youtube.com/watch?v=6nSUASKluXw



原宿のアパレルブランドWOMBさんの売り場でのパーティにも講師で出演しました☆



誕生日にはたくさんのプレゼントを多くの方に頂きREIKOカンゲキでありました。こちらは我らがスタッフAさんの手作りピアス!!

オーダージュエリーはご自身のポールトリックのお写真をお持ちいただければそこからデザインを起こして作成出来ます!ダンサーのプレゼント、記念品にうってつけ!
オーダーはコチラから出来ますよ~☆

http://www.aica-jewelry.com/fullorder.html



そんなスタッフAさんをビックサイトのデザフェスまで応援に行きました!!



誕生日にアタマの色を変えました。 コレが本当に人によく覚えられる。。。コンビニ店員さん、銀行員さん、千駄ヶ谷の住人の方々はかなりワタシを認識されているようです。。






誕生日はキャバ○ラREIKOが開店。 一日で閉店。



イブアダムで数年ぶりに同じ舞台に立ってくれたCHACOはBALL@Archに遊びに来てくれました。
彼女のクラスはBDCで受けられます☆大親友☆



そしてスタジオクリパ。   今年はずっとずっと講師陣を作品創りが出来た年でした


今年ももっと楽しくて見てる人の心を動かせるようなショーを作っていきたいです☆




年末は久々に結成した TEAM OYOME。 ショーのテーマはなんなんだがかなりよくわかりませんがやってて心底楽しいナンバーでした☆






超年末。青山のヴェロアでのラッシュクルーズ!HOSSY先生オートクチュールファッションショーでございました。 天才。。。一緒に昨日は紅白見ながら衣装に駄目だしされる先生を横目で見て そりゃそう思うなぁ~なんて。



そして大晦日。みんなが大掃除を手伝ってくれました。大事な大事なスタジオ。みんなが頑張るスタジオ



     新年に来てくれるみんなが気持よく年をスタートできるように


     2013年めいっぱい頑張ってくれたスタジオに お礼の気持も込めて



磨きました!!!!!☆



今年もLUXURICAはポールダンスを通して 世の中の方がハッピーで楽しく過ごせる事を目標にし
邁進していきたいと思います!!!!