バビョーン DVDイベントありがとうございました(オヒサブログ) | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


企画構想から数ヶ月 とうとう先週日曜日にポールダンスオールスターズDVD公開収録記念イベントが終了いたしました。スタジオや地域の垣根を超え ポールを相方に様々な表現でお客様を魅了する 素晴らしいダンサーたちの集結した大変濃い内容のショーケースDVDに仕上がると思います。ビクターさんから来年の2月に発売が決定いたしました。

日本中のレコード店でお求めになれます。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


初めて踊ったレジーア。今回REIKOはヒロスミとのペア、LUXURICA講師ナンバー、ソロをやらせていただきましたが みんなそれぞれ大変熱い思いで望みました。

リハは深夜、明け方に及び、帰宅せずにそのまま次の日のレッスンに突入する者もおりました。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


ダンスをやりたいっダンサーになりたいと思ったのは 複数人数で動きを揃える素晴らしさに

感銘した そんな若い頃の気持ちに戻れたような気がしたリハ期間でした。

寝ないで体を動かし続けて そんなに大変な状況でどうすんの? と心配されたりもしますが

どうやら本当にその大変な状況が 私は好きみたいです。

今年は イブ&アダム、スタジオ発表会、そして今回のイベントと大掛かりな企画が3つもあったわけですが 気づけば講師たちと常に走ってきました。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


リハ中はだいたいふざけて 笑いすぎて泣いたりしながら そんな時間はとてもチームの貴重な時間であり このメンバーで一緒に居れる時間をこれからも大切にしたいと思いました。


今回イベントで素晴らしいダンサーたちに刺激をもらい 太陽より燃えているLUXURICA講師陣は

さらなる目標に向かって走りたいと思います。


人は何のために生きてるんでしょうか 自分の為 家族のため 仕事の為 世間体の為。。?

私は自分がこうありたい、と思うことのために生きてきました。

それだけでは駄目なのが人生のようですが  私を心配してくれる周りの人も安心させて行けるように こうありたい為にはどうするか 考えていかなきゃいけないです。

今私の回りにいてくれるスタッフと講師を失望させること無く ポールダンスを頑張っている生徒さんにもっと楽しんで貰える環境つくりに邁進し、おばあちゃんになってもLUXURICA頑張りたいです。