LUXURICAvol.4が間も無くやってきます | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

{F291FCCC-A72B-4CCE-A30C-40C770DF5DDA:01}

今回の発表会で四回目になる  THE LUXURICAvol.4。
夏真っ盛りのリハの日々でした。途中海外出張や関西に行ったりしながら参加してくれた生徒のみんなと少ない時間の中で完全燃焼目指して走って来ました。
{DE246B10-752F-4498-81AE-EA4C9F8FE528:01}

講師のみんなといっぱいいっぱい打ち合わせとリハをして生徒のみんなと一生懸命作品を見つめて過ごしたこの夏は、本当に宝物です。
これから寝たらもう小屋入り。
裏方スタッフともめっちゃくちゃ打ち合わせして、作品の中で輝くダンサーたちを目一杯サポートします!
今回講師のソロもあります。
私のソロには今の気持ちを込めて披露させて頂こうと思っています。
言葉を発せないし、歌えないけど身体で届けたいと思います。
ダンスは私を生かしてくれてるなぁ。
ポールありがとう。

当日券もございますのでご都合のつく回があれば是非目撃にいらして下さい。

場所:牛込箪笥区民ホール(都営大江戸線牛込神楽坂駅直結)
9月23日(月・祝)11:00開場/12:00開演
9月23日(月・祝)15:00開場/16:00開演
計三回公演


麗子