うるとら うるとら | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ageHaのULTRA MUSICは いろんなダンサーがもりだくさーん


この日、IGは Go Go ダンサーとして出演してました ポール技を使わずに 魅せるっ

イケテタよ~ IG!!



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


わたしの鏡前  食べかけのパン すいやせーん 化粧品、アイテムを広げながらやるのがREIKOははかどります。 この日はメイクを一から現場ではじめなくては でしたので ホットカーラーで効率化 時間の有効活用をしようと試みた

でも 本番終われば 髪はメッチャクチャ~



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


      ひっさびさ 赤だぞ~~ 赤かろぉ~~~  赤 私服で絶対に着ないぞ~~~~



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


                    男の子に はさんで もらっちゃい ました




ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


           この まなざし。。。。。。。。腕の筋肉はキレッキレ。。。。


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

                        わたすは 食欲の秋