昨日の24時間テレビ・・・ | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

ご覧になられた方 おられましたでしょうかー 
昨日の24時間テレビ・・・!


スタッフHはスケジュール的に見られませんでしたが
ダンス甲子園企画で、ポールダンスを踊られた高校生の方がいらっしゃったとか。
見たかったー 見た人いたら感想教えてくださいませ!!

こっちの(LUXURICAの)ブログで、あえてずっとレポってなかったのですが
Facebookページで、日本大会の様子などアップされております!


【Facebook URLこちらー】
https://www.facebook.com/pages/Miss-Pole-Dance-Japan/168188946535408

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

見事2連覇をなしとげ Miss Pole Dance Japan 2011 & 2012に輝いたYUKARI先生!

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

手首を痛めた状態でも美しく力強く。ベストドレッサー賞受賞のeMy先生

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

んで初代POLE KING JAPAN、日本初の男性ポールダンスチャンピオンになったIGせんせー(現在定期的にはクラス持ってないけどたまにワークショップ持ってくれてますな)

この3人の衣装はすべてHIROSUMI氏によるものです。
海外審査員がびびってました。
「なんで日本の選手はみんなあんなに素敵なコスチュームばかりなの!」

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

男子のトリを飾ってくれましたのは、LUXURICAで今たぶん10人ぐらいしかおられませぬ メンズダンサーのRAINY君! 発表会ではIGプロデュースチームで変態ル●ージやってましたね~ このお美しい姿。。。なんと衣装は女神チームで踊ってくれたMACHIちゃんがやってくれたらしい!

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

そしてこちら、女子部門「MISS POLE DANCE」のトップバッターでパフォームしてくれました、
GOTO MEGUMIさん! LUXURICA発表会では女神チームで上のほーでものっすごい軟体を披露してくれていたという!!ひとつひとつの技の完成度もさることながら、笑顔がとっても印象的でした!!


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

『時計じかけのオレンジ』に使用されていた楽曲で 可憐に舞ったJUNE(AYANO)ちゃん!
LUXURICA発表会では、PiPPiプロデュースの「息」という美しい絵画のような静かな
作品に出てくれておりました。このスパッチコックの完成度もそうですが、フロウが
素敵なパフォーマンスでした!!


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

そしてALKさん! 現在高田馬場のJAPAN POLE DANCEスタジオでインストラクターをされております。先日はLUXURICAでもワークショップを持ってくださいましたー 発表会ではJUNE(AYANO)ちゃんといっしょにPiPPi作品『息』に出演してくれました!
このナンバーはロックでアゲで、本当に素敵でした! ファンの方が増えたのでは!?



- スタッフH
LUXURICA
http://reikoint.com