素晴らしかった! Nocturno公演 | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

うおおおん 記事アップが大幅に遅れてしまったのですがーー


先週末、LUXURICA発表会に出演してくださったプロダンサー西林素子さんが主催、
PiPPiさん出演の ダンス公演「Nocturno」を観覧してまいりました!!


【実にあやしくも美しい大人の夜の物語感が満載なPV!!】


普段ポールばっかり見てることもあり 本当に新鮮で感動しました!

フロアに広がる空間を 圧倒的に 
6人のダンサーさんが身体で埋めて 
塗り替えてゆく・・・

夜の中にいろんな匂いがしました。

個人的には西林素子さんと鈴木陽平さんが真っ白な服で
すれ違い くりかえし 絡み合い 夜明けを迎える最後のナンバーと

PiPPiさんとEMIOさんが 数メートルの高低差を超えて(見てないと
意味わかんないだろうな・・・ 階上にピッピさん、階下にEMIOさん、
で繰り広げられたオシャレなナンバーだったんですが)

実際には1ミリも触れてないのに
セクシー―――に情感たっぷりに絡み合うナンバーがぞくりときました。


そして思いました

服で肌が隠れているのってなんてセクシーなんだ  と・・・

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

舞台を終えたあとのPiPPiさんと。

今までいろいろなピッピさんを見ましたが 美しさ・妖艶さ、ダントツな
素晴らしい演技をしておられましたよ!

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

そして主催の西林素子さまーーーー

かわいい!! かわいすぎる!!

スーパー踊りが素敵ぃぃぃぃぃ

あああああ 汗が美しい!!!!

応援してますどこまでも! 

次回また舞台をやられるときは気合い入れて宣伝しますので教えてください!!


-スタッフH
LUXURICA
http://reikoint.com