あわただしくも平和な日々 | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

ほいー スタッフHです。
ブログ書き癖を取り戻すべく本日もアップさせていただきやす。

昨日、ささっと勢いで
発表会(The LUXURICA vol.3)のチケット販売を告知
してしまいましたが


(詳しくは いっこ前の記事 をご覧くださいませ!)


そこに書きそびれたことがありました。



現在 赤ちゃん産んだばかりのため
レッスンお休み中のmayumi先生


現在 腰らへん治療→療養中のため
レッスンお休み中のPiPPi先生



このふたりも 
The LUXURICA vol.3に
出演いたします!!!!!!!



わーパチパチパチー☆


ふたりとも講師ナンバー出ますよーー 

あと、今回初めて演目に加わりました
選抜メンバーによるオープニングナンバーの振り付けは
REIKO と mayumi 共同プロデュースとなっております。

二人の艶姿、久しぶりに見ないと!!って方、ぜひぜひお楽しみに~~


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

↑ 本邦 たぶん初公開!! 
愛息子・レオくんとmayumiママ


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

↑ このレオたんがねーーー もーーむちゃむちゃでほにゃほにゃで
 かわいらしいのですわーーーー おなかがへると「ンゲーーー」って泣くんです・・・
 なんか困った顔なのがまたプリチー


 もうすでにみんなメロメローーーー
 なんか数週間ごとに会うと めきめき成長してるので驚くーーー
 
 今後たまにスタジオに現れるかもしれません☆



―スタッフH
LUXURICA
http://reikoint.com