年末ageHaスペシャルショーと最近のリハーサルについて | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

みなさん こんばんわ


あっ もう日が明けて月曜日 また新しい週が始まっちゃうんだね


スタジオで発表会のリハが進んでおりますが リハが始まってもうすぐ一ヶ月かな?


それぞれのナンバーが少しづつ出来上がってきていると思いますが


生徒さんのみなさん、レッスンではピン(一人)で動くことがほとんどですが 作品となると他人と合わせたり

または技の角度を合わせたりしなきゃなので

与えられた尺で技をやり切らなきゃいけなかったり 自分が入る場所にぎりぎりまで前の人がいたりしたり


レッスンでは なかなかやらないことがほとんどです


ペアでやる動きなどは やる本人同士で確認し合ったり 与えられた技ができなければリハ以外の時間に仕上げたりすることが大事になってきます


また 講師の演出の意向を 出来るだけ想像しながらリハに望んでみよう!!

(力強いパートなのか 柔らかいムーブのパートなのが 生意気に見えるポージングなのか とか 色々ありますよね!)


少しでも素敵な作品になるようにしたいから 講師陣も必死でうまく伝わるように努力いたしますので

年越しまたいでの発表会 どうぞよろしくお願い致します!



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


こちらは ピッピ先生ナンバーのリハーサル中 ヒールを履いてのショーは 当たり前ですけど

上手に靴を履きこなしてのポール&フロアワークが 大前提ですよね

靴慣れしていないなら とことん履いてウォーキングして ポールクライムもするすると 


REIKOナンバーも靴を履くチームありますから 裸足より大変なのは当たり前ですから

いっぱいいっぱい練習しようね!



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


さて~~ こちらは10月末にageHaでありました ハロウィンの時~~~テーマ 筋肉

年末は 本当に多くのイベントが目白押しなわけでありますが


告知~~~~


年末ageHaポールダンススペシャルショー

決定!!


11月26日 12月3日 12月10日

12月17日(全て土曜日、深夜一時半頃)

ageHaアイランドバーにて!!

発表会リハと同時進行で作り上げました。。。。。

お時間ある方は是非ぜひ見に来て頂けたら嬉しいです!