THE AMAZON は熱アツでした | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


この メイクが 最初大変でした。。。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


髪の毛も大変な訳で。。。。かなり乱れてますが。。。。

メイクが アマゾンの生物にならなきゃって みんな頑張った

でも CATSみたいになっちゃいけないし 試行錯誤

劇団四季やシルクドソレイユの人たちって毎回大変そうだよねーといつもみんなで言い合った


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


MAKI:熱帯雨林の鳥

KAYO:ピラニア

KUMI:ヒョウ

PiPPi:カメレオン

REIKO:アナコンダ又はパイソンあたり

HIROSUMI:冒険好きの青年


一応こういうキャスティングだったんですが。。。。

(スタッフさんに レイコとクミさんはワイルド系の動物でしょー ピッピさんは フリーザ! って 言われたりもしましたが。。。。 )


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


      草むらに入ってみる 


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


ageHaの裏のゴミ箱に。。。この写真 なんか秀逸だね。。。。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


          華やかなお色のお二人と


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


      土臭い4人


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


今回のショーは思ひで深いです。。。。 ageHaでのショーケースは3回目で

試行錯誤のくりかえし みんなで毎回修正しながら そして 体力はあるのに 汗でいろいろ難しくなったりとか 私の経験の中で 第3位の大汗を記録した

今回の衣装もHIROSUMI氏に作っていただいたのですが

かなり動きやすい そんなに面積も多くない 蛇お願いしますって言って

ホントに蛇蛇な一品を作ってくれました

いつもありがとう!!


次回のショーケースは年末!!うおーーー テーマ考えんと~~