一刻もはやく。。 | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

何度も繰り返される火事や津波の映像。 放射能の心配。

こんな恐ろしいことが一日に一気に起きたことが 今もまだ信じられないです


今 気仙沼の津波の映像を きっと民間の方が撮った映像だと思いますが

恐ろしいなんてもんじゃないです ついでに雪まで降って。。。。

心臓の音が凄い早くて 落ち着かないです。



東京は余震もだいぶ治まってきましたが 同じ日本国内で ただ居る場所が違うだけの同じ国民が

大変な事態になっていると思うと


私はたまたまこの地域に親戚などが居なかったけど

私の友達の家族や 大事な人の大事な人が 安否が確認できなかったら


苦しすぎます。。。


一刻も早く、今日本に起こっている状況を 復刻することに努めるべきだと思います。


思ったよりいろいろな施設が向こう数日間 閉めて

無駄な電力を使わぬようにして 現実から目を背けたいけど 思ったより被害は相当深刻なんだと思って


出来ることをそれぞれ頑張らないとだと思います。


イベントが次々に中止になっています。


無理に急いでイベントを強行したり 今はしないほうがいいと思います。


浮かれてる場合ではないはずです。