祝アジア王者!!&PINK!ありがとうございました!! | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


今日は アジアカップの決勝戦でしたねー!! アゲハのアイランドバーでは多くのお客さんと一緒に

日本チームを応援しました!!

点が入った時の大歓声!!! わーいわーい!! やったね日本!!!見知らぬ人たち同士も思わず仲良くなれちゃう サッカーパワーすげー!!!


ときどき スローの映像とか差し込まれて来るじゃないですか。 そのときの選手の絶妙な動きを見ると

本当にサッカー選手って すごいなーー!!

一瞬の判断で繰り出す1ケリ とんでもない技術ですよ んで同時に敵がすばやく動いて 仲間との距離感を図って。。。。

多人数で踊るときも 相手との距離感をカウント内で上手に移動したりする 相手側を見れないときもある

だから 空間をしっかり把握して タイトに動くサッカー選手を見て 本当に尊敬します


それがチームワークってもんですね みんなでひとつのことを成功させる

だから感動もひとしおなのだと思います。




ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~



んで昨日はPINK!ポールダンスナイトBy CYBERJAPAN が無事終了いたしました!!!今回のテーマは

キャバレー!!


そういえば 王道のキャバレーってやってなかったなぁ ということで&今年ウサギ年の為、バニーガールちゃん

とともにキャバレーショーを作りました!!


REIKOは途中早変えがありまして オープニングはコチラの衣装で出動~~~~



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


ほんで コチラが今回のおニュー!!!  全身の写真が手元にありません カメラマンさんのお写真を待ちます

HIROSUMIMARICAキタさん いつもありがとう!! オストリッチだーいすき!!!



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ほんでコチラは 3時過ぎのGOGOの衣装 自分では背中がハードゲイ 全体的にはドラクエの戦士っぽいと思っていた
ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


コレは昨年の発表会の時に新調した 革の衣装でして 背中がハーネスになっている私の衣装の中でも

もっともイカチィ一品です。コレもHIROSUMI大先生のお世話になりました。


生徒さんから セイントセイヤっぽいって言われた。。  セイントセイヤってこういう感じなの??

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


               拡大


PINKの写真、すっごい華やかなので手元に来たらアップします☆


ハッピーなショーってすごく楽しかった!!私の中にキャバレー要素が薄かったので作るのには結構苦労いたしましたが お客様喜んでくださったみたいだったのでホッとしています


メンバーのみんな!2ヶ月に及ぶリハーサル、今年に入っては深夜練習週3と ホントにハードだったと思いますが 一緒に作り上げてくれて感謝!!!


スタジオからの作品に参加してくれた ケイコさん まなみ エミリア 小野ちゃん アヤノ サトミ

最高にいとおしかったです!!


次回のPINK!は5月20日!!次のPINK!も盛り上げて行きたいです!!