やっと動き出すっす | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。




ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


スタジオ設立より もっとも長く休んだ長期休暇でありました。  どこにも行ってません ずっと家に居ました~~

今日久しぶりにポールを触ります  ああ、なんだかドキドキだよっ


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


大晦日が 遠い遠い昔に感じます。。。。。。。  昨年風邪を引かなかったのに 年末に引いてしまいました


ここ数年でもっともきつい風邪でした。 すごい勢いでティッシュがなくなり 鼻が詰まった状態でのさかさまは

かなり息苦しかったです

約半月完治に時間がかかり 本年は絶対風邪を引かずに過ごしたいと思います。


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


ショーに向かう直前 統一感のない私たち




ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

今日で正月気分は終了~レッスンがんばってきまぁす★