お祝いやメッセージありがとうございます!! | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


どーしてこの時期に誕生日なんだろうか。。。。。。。 一年を通してもっとも過酷なこの時期に。。。


あっあたし 今日誕生日なんだー マジかー って思いました。


あんど 周りのダンサーたちの何故か年末に誕生日集中。。。。


みんな~~ お疲れ様~~~


生きてますか~~~~~


久しぶりに 顔面ブラジルに向けてみた


全力でアタマとカラダをフル回転させた1週間でした


とりあえずギリギリ生きてた。。。。


でもイベント盛りだくさん、リハ盛りだくさんはホントに楽しいし嬉しいよ!

そして今日はいっぱいの人にお祝いしてもらってREIKOは本当に幸せでした☆



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


連続の深夜リハ。。。。

もうこの写真は何日目かわかんなくなっちゃったけど 私以外にも顔面をブラジルに向けずには 居られない マキとカヨ  


今週土曜日のageHaは

REIKO

KAYO

KUMI

MAKI

PiPPi

mayumi


の6人でのショーをお届けします!!!

お楽しみにっ!!