海の幸ブログ | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

一応 イベント戦記 なのですが   


ショーや衣装での写真がイチマイもありません。。。。。。


3時間で三回のショーだった為、鬼の着替えでそのような余裕がまったくなく。。。。


金沢のAFTERHOURSでのイベントに来てくださったかたがた、ありがとうございます!!!

このブログをよく見てくださっているというオンナノコにも声をかけて頂きました!

REIKO感激!!


だれか~~衣装での写真持ってたらおくってちょり~ん



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

キャメラマン:mayumi

ホテルについてリハに向かうアテクシ達。 



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ホテルの横には 109 がありました!!! 渋谷よりも広くて見やすい!!!

東京を出るときには33度くらいあって 真夏のカッコウをしてきてしまったREIKOマン

革ジャンを急遽購入。このとき 金沢の温度は 19度 でした。。。

(PiPPiさんもオソロで購入)



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

109のお店のディスプレイが セットに見えて。。。。。。。 遊んでみる。




ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

そして 今回 ブログをごらんの皆様にツヨクオススメしたいのが コチラのお魚!!


NODOGURO(ノドグロ)さんと申します!!!!!


今回呼んでいただいたAFTERHOURSのタマさんが連れて行ってくれたおすし居酒屋

で出てきました、金沢で有名なお魚 のどぐろ!!

クチをあけるとのどの部分が黒いから ノドグロというそうです。


最近、お魚を食べるときは出来る限り 食べれるところを食べつくす!!をモットーにしているのですが REIKOにしては かなりビシっと食べれた気がしました!


めっちゃくちゃおいしーぞ!!

食べたことのない味でした!!感動!!マンセー!! ありがとう日本海!!



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

サバの押し寿司さんです。

新幹線はバッテラを食べながら過ごす!!スーパーで売っているとほうっておけない!!そんなREIKOとmayumiは大興奮!!!



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


ウナギの押し寿司さんです。

うまいに決まってるーーー!! あっという間になくなった!!!

滋養強壮、疲労回復!!ビバUNAGI!!



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

海の幸の財宝船や~~~!!!

タマさん、本当にありがとうございます。。。。ココ2年ほど、どんどん肉より魚が好きになっていくREIKOマンには オーマイゴッドなお食事でございました。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

烏骨鶏かすていら参上。

あとで買おうと思ってた。 空港にもあると聞いて安心していたら

空港の売店には最近置かなくなったらしく。。。購入できず 涙



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

金沢は こーんなお茶屋さんが密集する ステキな地区もあったり

有名な兼六園があったり、おいしいものも満載、景色も美しく、また来たい!!と強く思いました!!!


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

CYBERJAPAN のBOSS

MITOMI TOKOTO氏です。

DJをしているときの彼は本当にカッコイイです☆