発表会に向けて | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


レイニー君写真ありがとうございます。

PINK!が終了して約2週間。

1作品終了したかと思いきや、即効で追加の振り付けが2作品飛び込んで来ました。

若干体調を崩し、多くの方々にご迷惑をかけてしまったりしていました。

本当に申し訳ないのに、皆さん、第一声は


REIKOさん、大丈夫ですか?心配です


など。。。。


私の周りには暖かい人たちばかりです。

本当に申し訳ありませんです。 そして ありがとうございます。


発表会の振り付けも架橋に入ってきました。

mayumi、PiPPi,KUMI 各講師の作品もつめの段階の振り付けをしています。

講師達も全力でがんばってくれています。

本当に生徒さんたち、とんでもなくがんばっています。


春に発表会のエントリーをしてから、ずっと食事制限をしつつ、体力アップをがんばってきている人 


普段の何倍も何倍も練習している人


すこしでもステキなショーにしたいから作品の解釈を必死で考える人


家庭や仕事の両立も大変なのに ソレを微塵も出さずにいつも笑顔の人


精神的につらいことを乗り越えて ひとつの作品をみんなで作ることに必死でがんばる人


REIKOはこんな風にがんばっているみんなから 大きな大きなパワーを貰っています。


最高の舞台にしたいです。


みんなでひとつの舞台を作るってことの喜びを 参加してくれるみんなと 分かち合いたいです。