Good Morning Cafeにてミーティング | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

11月の発表会に向けて、リハが始まってすでに1ヶ月。


よりいっそう インストラクターたちのチームワーク・情報共有を徹底していこう

的なミーティングを、スタジオそばの GOOD MORNING CAFE

という素敵カフェで行いました。


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

↑ 中庭席は 開放感があってお話しが進みます。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

GOOD MORNING CAFEは、厳選された有機野菜とかを

ばんばん出してくれるし おいしいのです。

上の写真は お野菜ランチ。 3人がこれをオーダーしました。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

↑ スープを飲むmayumi。 なんかオーダーしてるPiPPi



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

↑ メモをとるKUMI。 なんか話してるREIKO。



ステージの上でも下でも、ちゃんとコンタクトをとりあえてこそ

良いショーを作れるチームになれる、という信条が弊社にはございます。。。


それぞれ違うプロジェクトで動いていても、表現スタイルが違っていても、

バックグランドがバラバラでも、根っこの部分のスピリッツが同じなら

みんなで一緒に いいスタジオの雰囲気を作っていけるんじゃないかと。


そんなことを思わせる ミーティングでございやした。



今年も気づくと 残り半分。

レッスン、発表会、ショー、全部 全員で全力でぶつかってまいります!



ースタッフH

LUXURICA

http://reikoint.com