昨日はバレンタインでしたねー | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

昨日・は と・く・べ・つ スペシャル・デー♪


皆さまバレンタインはいかがお過ごしでしたでしょうか?


ブログの更新が突然数日ストップするこのきまぐれ感、

ゆるりと生温かく見守りつつお付き合いいただけますと幸いです・・・



やはり日曜には、バレンタインのプレゼントを持ってきてくださった

生徒さんがたくさんいらっしゃいました。


プレゼントくださったみんな、ありがとうございました! 

なんか気を使ってもらっちゃってスミマセン・・・ 無理しないでね・・・



まあでも、うれしかったということで 一部 ご紹介~


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

マカロン3種類ほど~


高級でおいしいものばっかしでした!!

ていうかマカロンってやばいですね・・・ ダイエットとか忘れるぐらい

中毒になりそうなぐらい

一個食べたら次に行きたくなります。


そんな中で ちょっとびっくりしたマカロンが↓



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

うわっ すっげえブレてるし わかりにくい写真ですみません


これがですねー ただのチョコレートマカロンかと思いきや


トリュフマカロン


だそうです。


レッスン生 N枝さんのイトコさん(プロのパティシエさん)が

作られたものだそう!


「トリュフなんです」


と聞いたときに、いわゆるトリュフチョコみたいなものですか、わあおいしそう、と

言いましたところ、N枝さんが


「いえ、そうじゃなくて、キノコのトリュフが本当に入っているんです」と。。。



まあなんて贅沢!!


さっそくREIKOさんと食べてみましたが、・・・・・・食べたことの無い味!

鼻の奥にひろがる芳醇なトリュフの香り、そしてたまーにコリっとなる

まごうかたなきトリュフの食感。


「・・・どういう気持ちで食べたらいいのかわからないけれど」

「うん、不思議だけど、おいしい」


というのが感想でした。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

そしてお次の写真~ レッスン生・Aユミちゃんが作ってきてくれた

カボチャと米粉のシフォンケーキ!!


しっとりしているくせにふわふわで最高においしく、おまけに低カロリー☆



さらに、Aユミちゃんは、

「買ったばっかりのしめじに白カビがはえてショックでした」

と、何週間か前このブログにREIKOさんが書いていたことから、


REIKOさんにはこんな特別なバレンタイン・プレゼントを用意してきやがりました・・・・!!



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

高級しめじ



これはすごい。こんなデカイしめじ初めて見ました。

REIKOさんは手がふるえるほど感動していました。

それにしてもキノコがたくさんのバレンタインでした。



―スタッフH

LUXURICA

http://reikoint.com