PINK! ご来場の皆さまありがとうございました! | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

金曜、1月29日、PINK! にお越しの皆さま

ありがとうございましたーーー!


本格的なレポは、CYBERJAPAN様がFASHION POLICEで

素敵なプロキャメラマン様たちのお写真をアップされたときに

行うといたしまして~


取り急ぎスタッフHの撮りました 素人写真で

雰囲気だけでもと思いまして~


上の写真は、今回のPINK FORCEショーの様子です。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

一言で感想を言えと言われれば

なんか 邪悪で陽気な森 って感じでした~




ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

女のコは 毒々しいお花

男のコは 生命力ありすぎな草


って感じでした~


今回も衣装スゴかったです。とどまるところを知らないHIROSUMI工房。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

CYBER JAPANポールダンサーズとして

KUMIんちゅとーーー



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

mayumiっくす も おりまして~ アフーン



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

お姫様みたいな MAKIちゃんぐ もいるかと思えば~



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ステージ上では クールビューティー しかし楽屋では可憐な乙女のお顔を見せる

KAYO☆ シャマもおられまして~


(カヨさん あとで写真おくらせていただきます~~!!)



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

RINOちゃん デビューとは思えない貫禄のステージングでしたし~

MOMOちゃん アゲなGOGOがやっぱり本当にイイですし~


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

まあ ステージで勢ぞろいすると


こんな素敵な構図でございましたわけです~




ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~
んでこちらは ハードな雰囲気のショーで魅せた eMyちゃん

素の笑顔がラブリー



まだまだお写真ありますし レポ、のちほどちゃんとさせていただきます~

今夜はとりあえず

楽しいパーテーの雰囲気だけお伝えさせていただきました。。。


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


最後に おまけで


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


2回目のショーの前に 

月影先生と化したREIKOさん

のお写真でシメときます。



-スタッフH

LUXURICA
http://reikoint.com