「月末」感をどうでもいい写真たちとともに噛みしめてみました | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

タイム・フライズ・らいく・あん・アローーーー!

まさしく光陰矢のごとし!!


この間までお正月だったのに気がつくともう1月も終わりですよ…!



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

↑ ええっと季節感のある写真とくになかったのでコレで。


これはスタジオの、「生徒さん自由に持ってってねレッスンカレンダー」

コーナーに置いてあるポップ。毎月、スタッフCが切り抜き文字をはっつけて

くれます。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

↑ 手作りものつながりで、 こちらは スタッフSが描いてくれた、喫煙コーナーの張り紙。

女の子っぽいですねー 私(スタッフH)のなぐりがきとはクオリティが違います

見る人の気持ちを考慮した上で画面を編成しているのがよくわかります



さーーーーーていよいよ明後日がPINK!です。


PINK FORCEのショーは 午前2時過ぎぐらいらしいですYO~


それにしても

意外と1月って イベントありますね…… もっとのんびりしてるかと思いきや。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

↑ これは何日か前のREIKOさんの昼ごはん。なにげなく撮ってみました。


ショーとレッスンをちゃんとやるためには、健康に気をつけなくてはなりません!


というのはずうっと前からわかっていたREIKOマンさんですが、

最近、生徒さんからいただいた、ミスユニバース大会の栄養士さんの書かれた本

読んで、REIKOさんはさらに健康志向になっております。


(お砂糖はとらないとか、

アボカドやサーモンを食べるとか、

生野菜もしっかりとるとか、

おやつは主にアーモンドとか)



超 脈絡なくてスミマセン。。。



-スタッフH

LUXURICA

http://reikoint.com