代官山SIXTIESレポ(1月22日の) | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

今週末は、

1月22日(金)はREIKOが、

1月23日(土)はREIKOとKUMIの2名が、

代官山SIXTIESにて踊らさせていただきました☆


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~  

↑店内に貼ってあったショースケジュール。


いろんな素敵なショウが行われています!

私スタッフHは金曜にお邪魔させていただきました。


結論から申しますと、とっても素敵なお店でございました!


論より証拠。証拠写真。


↓↓↓↓↓


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~
ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~  
↑こちらは 店内にある2段ベッド。


上にのっかってるのはLUXURICAスタッフのSちゃん。  

かかってる音楽も大人でアゲな名曲が多く、とっても楽しくお酒が飲める空間となっております♪



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

んでこちらは SIXTIES名物・トイレバー!!


トイレなの? バーなの?


どっちでもいいけど 思わず楽しくなっちゃう素敵なトイレ・バー。


こちらでは スーパーキュートなMARIMOちゃん(写真右)がおしゃべりをしてくれます♪



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~  こんな写真もとれちゃいます



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~  あーーーーーーーーーーー。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

さていよいよREIKOさんの出番。 気合い十分。ピースです。平和がいちばん。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

この日初のショー。ハコの雰囲気に合う 映画「SHOWGIRL」の挿入歌にあわせて

大人っぽい セクシーなショーとなりました。

(相変わらず肝心な技の写真が撮れない・・・)


(気づくと単なる残像の写真が量産されているという)


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

お客様たちにも おほめの言葉をいただきました。

ブレブレですがなごやかな談笑のようす。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

そして12時近くなったころには、本日2回目のショータイム

東京キャ☆バニーのYUCAさん のショーがありました!!



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~
惚れてまうやろ…!



とまあこんな感じで 週末ともなると ショーがたくさん行われております!


ちなみに昨日、1月23日はREIKO KUMIのふたりのポールダンサーが出て おまけに

MARIMOちゃんとコラボったという・・・・・・!

ふはーーー見逃しましたわ。。。



代官山駅から 徒歩2、3分の好立地ですし、ショーが見れるだけでなくお酒もおいしく飲めます♪

ご興味のある方はぜひ遊びにいらしてみてください☆



-スタッフH

LUXURICA
http://reikoint.com