YOGAクラスのようす | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

ご好評につき、2月も開講が決まりました、

ヨガクラス~


(あ、出たんですよ2月レッスンスケジュール)


(レッスンブログはコチラ


(PCの方はこっちのレッスンカレンダー が見やすいかも)




本日は、ヨガクラスの写真(撮影昨日:by スタッフC)をちょこっとのっけてみます~



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

こころがおちつきます。。。


呼吸が大事、ということを教わっているところ。


Kumikina の優しい声が、生徒さんたちを癒しへと導きます・・・・



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

蓮華座に組んだ足を 背中でクロスした両手でつかむとか~


(できないひとは無理しなくても大丈夫! そのポーズを作る途中のポーズでも、

じゅうぶんにストレッチ効果があるのだそう)



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

レッスン最後に近くなると ヘッドスタンディング

というポーズにも挑戦!!!


Kumikina先生が、後ろに倒れちゃいそうなひとは

壁のそばで練習するといいですよー

と教えてくれているトコロ。


どこをどうすると どんなふうにからだにダメージがいっちゃうから

このポーズをするときには こういうのを気をつけてね、重要なのはここですよ、

などなど丁寧に教えてくださいます。

講師たちやスタッフも受けさせていただいておりますが、

本当に楽しいし、リラックスするし、新しい概念がいっぱいです、アシュタンガ・ヨガ。

太陽に感謝して、地面に感謝して、ストレッチ。



ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいまし~



-スタッフH

LUXURICA

http://reikoint.com