まゆみさんの髪が伸びている件について | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

はいー 今週から mayumiさんの舞台が始まっておりますよー

見に行きたい方、もうチケットは取られましたでしょうか??


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~
ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~




日曜、

レッスンに現れたmayumi先生ですが・・・







お芝居の役作りのために、髪がずいぶん伸びてました。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

シャキーーーーーン。


かーわいいですねーーーーー♪



ちなみに、mayumiさんの 弟さんは プロのホストさんらしいです。


お写真も拝見いたしました。



許可を得まして ここに初公開させていただきます。。。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


うわっわわわぅぅ  イケメーーーーン!!


(淳さんとおっしゃるそうです。。。)


(横浜のClub Aiasというところに行くと会えるらしいです。。。)




-スタッフH


LUXURICA

http://reikoint.com