発表会映像! The LUXURICA vol.1 on youtube | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

ひゃっほーーーーーい
長らくお待たせいたしました!

昨年 10月25日のラグジュリカ発表会 
The LUXURICA vol.1
の映像ができあがってきてまいりまして~

ちょっとずつアップさせていただきます♪

まずこちら!
発表会の最初にスクリーンに流れました映像です



ナレーション by KUMI

流石 元・ウグイス嬢

「ウフっ」とか言うのは 最初死ぬほどいやがっていましたが
無理やり言ってもらいました。

「あなたのKUMIでした☆」がさらに本気で恥ずかしいといやがっていましたが
これを言わなきゃ意味がないんだと 無理やり言ってもらいました。



さて…… そしてこちらが1番めに登場した作品
#CRUSH

BASIC TEAMとは思えない堂々とした演技、ごらんあそばせ!



―スタッフH
LUXURICA
http://reikoint.com