イベント津波12月26日&27日編 | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


12月26日 shangri-la @ageHa

この日の写真が なんとコレ一枚。。。。ずびばせん。。。。。。。

嵐のように一夜が過ぎていきました。。。。

いつものアイランドバーでPINKFORCEのメンバーと踊りました。

サイケショーでした。この衣装はGoGoのときに着ました。

あーなんで写真撮らなかったんだろ。。。

冬なのでヅラもキツくなかったです。(むしろあったかい☆)



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

12月27日 Tune in picnic @ 西川口CROSS ROAD39


ココのハコはポールが5メートル♪

ここまで長い長さでソロをやらせてくださったオーガナイザーSIESTA様

本当にありがとう御座いました!!

すけぢゅーるの都合上、現場入りしたのが出番ギリギリで、リハーサルなしでのぶっつけ本番でしたが

自分的には去年の世界大会よりいい出来だったと思います。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


後ろにスクリーンがありまして

現場生中継な感じ。






スペシャルゲストで大トリのSTAX GROOVEの皆様と♪







ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~



SIESTA様   ありがとう御座いました!!!!!


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~