あと一ヶ月よ。 | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

ぐおーーーーーー!!気づいたら今年もあと一ヶ月じゃーーーんっ!!!

てことは。。。。

嵐の前の静けさ。。。。。。

カウントダウンなんてもうスグの話YOダーリン!!!


と言うことで 最近なかなか書けずにいましたマイブログ。

ずびばせん。。。。


ちょっくら風邪をこじらせそうでテンパっていましたが だいぶよくなりますた。。

ハナが詰まって ショーのときは呼吸がうまくできずにホント苦しかった。。。

ただえさえ 息はハァハァなのに ハナ詰まってそりゃもう息苦しかったです。。


そう思うと ボクサーってホントすごいなと。

先ほど帰宅しますと 内藤VS亀田戦やってまして 見入っちゃいました。

もうハナが詰まるどころか ハナ折れて血でパンパンに顔膨れてました。

息苦しいだろうに 果敢に相手に向かい続け 動き続ける二人

特に 私は内藤選手を応援していました。

顔面が崩壊しようが 勝つために相手に向かっていくところを見ていたら

なんてすごいスポーツなんだろうと思いました。

いろいろなことを想像し、涙が出てきました。


35歳であのような運動量 ひるまない姿勢 素晴らしかったです。

すごい試合だったと思います。顔が凄く腫れていたので心配です。。。。

チャンピオン防衛はならなかったけど 私は彼に感動をもらいました。





ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


とまぁ 最近のREIKOマンは12月のスケヅールを考えると白目になりそうなのですが

オーイェーそんなのブログかけなかったイイワケじゃーん 

もうすぐ12月の出演情報などまとめて発表できると思うので もうちょいちょい許してニャーン




ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


さて 昨日はageHa楽屋内にて どれが一番おいしいカロリーメイトが証明してみようと思いました。

大体みなさん、フルーツ とか チョコ とかでしょ???

チーズとポテトをちゃんと食べてみたことがなかったためダンサーにも無理やりつき合わせて試食。

REIKO的順位は

①メープル(新商品)

②フルーツ

③チョコ

④チーズ

⑤ポテト

でした。。。。。


チーズは子供の頃 ニオイがきつかった印象がありましたが改良されたのか まぁ食べれた。

驚愕だったのはポテト。

もうねーー、ポテトって名前なのに玉ねぎとかベーコンの香りがキツイ。

ポテトというものはパサパサした食感になるとまずく感じる

と言うのがREIKOマンの分析結果でした。

みなさんはドレがお好きですか??キャハハ