マツリだマツリだぁ~~~ | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~



かぼちゃとおばけの関係性はよくわかんないんだけど クラブ業界は

ハロウィンで盛り上がってるぜぃっ!

REIKOとKUMIは2日連ちゃんでageHaだYO!!!


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


昨日はHIPHOPでしたぁ~~~~~~

お客さんは仮装してショーを見ていました。

最前列に悪魔とかお医者さんとかいてちょっと笑っちゃいました☆


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


昨日のMAKIちゃんの私服(鼓笛隊風に作ったそうです)

借りてはしゃぐぅ~~


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


はしゃぐ


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


KUMIもはしゃぐ


ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


はしゃぎつくしました(REIKOはたい焼きの皮がスキです)


さぁ~今日のageHaもがんばんべっ!