TheLUXURICA vol.1終了しました! | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

2日ほど丸々ブログ更新できずすみません、スタッフHです!




まずは一言。




The LUXURICA vol.1


無事終了いたしました!!




けが人ゼロどのナンバーも今までで最高の出来


お客様と出演者でWAREHOUSEは400人軽く超えちゃってパンパンでしたが


とても素敵なイベントとなりました!!





これに満足せず、さらにいいイベントとして、The LUXURICA vol.2を


開催したい、と思っております。


個人的には、こうすればよかった、ああすればもっとよくなったのに、という反省も


ございます。そういうのを全部反映して、バージョンアップを目指します。


ですので、どうか、もしよろしければ、また遊びにいらしてくださいね!






あああああああ そしてやっと!


この4ヶ月 こそこそ準備してきたことや、


各講師の思いやら 作品コンセプトやら


リハのときの写真とか


いろんな面白ネタをこのブログに大放出していけます!


明日からスタート! 乞うご期待!




(発表会のときの素敵写真たち by プロキャメラマンGAKU氏 は、


もうちょっと時間がかかると思うので、とりあえずリハんときとか


そういう感じの写真が多いかと思われます~)




(あとはおなじみ・わたくしめが書きなぐったイラストで・・・・・・)





(そして参加者のみんな、「こんなイケてる写真とっちゃったーーー」「これブログに


あげてくださいーーー」とかあったら、楽屋のでも打ち上げのでもいいので、


スタジオまで送っておくれ! そしてメッセージもつけてくれたら、ラジオDJ風にここで


発表してさしあげます!)






さてそんな告知はともかく、


今回の記事のいちばんの目的は、お礼を言わせていただくことです。






見に来てくださった皆様、


本当にありがとうございました!


あたたかい声援のおかげで、ダンサー一同、全力で踊ることができました!


ありがとうございます!






そして出演したみんな!


最高のショーをありがとうございました!


みんなのステージでの美しい姿に、運営側が元気をもらって感動して泣いたり笑ったりして、


何やってんだって感じですけれども、本当にいいイベントだったと思います。




いいイベントになったのは、みんなが頑張ってくれたからです。




技だけではなく、ダンスステップや今までやったことのないムーブがあったり、


演技的要素なども入ってきて、難しいところがいっぱいあったと思います。


それぞれ、いろんな葛藤があったんじゃないかと思います。




それでも、みんなあきらめずに最後まで練習し続けて、


本番で発揮するという奇跡を起こしてくれました。


奇跡は、努力したひとの頭上にのみ降ってくるもんだと、個人的に思います。


それはがむしゃらに頑張るだけじゃなくて(それも大事は大事ですが)、


アタマをつかって、こころを鍛えて、自分のいいところわるいところをぜんぶ客観視する


っていうしんどい作業を含む「努力」、が、でっかいと思うのです。




ステージに出たことがないひとがほとんどだというのに、そんなこと信じられないぐらい、


みんな堂々として落ち着いていて美しかった!


お客様を楽しませ、自分も体ぜんぶで表現を楽しみ、


作品を魅せきろうという気概が見えました!




初めての試みが多くてバタバタしてましたが、


本当にこの4ヶ月、楽しかったです。


心の底から、ありがとうございました。






そして、もしよろしければですけど、これからもよろしくです!






―スタッフH 


(株)REIKO INTERNATIONAL


  代表取締役 末宗ひとみ


http://reikoint.com






(ううー文字ばっかりでスミマセン、


なんかこの記事に合うような全体集合写真とか撮っておけばよかった)