さよならシモーヌ | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

スタジオの時を 2年にわたって刻んできた

ネコ型壁掛け時計・シモーヌ

が 止まってしまいました。。。。


(シモーヌって名前は 購入したときに入ってた箱に書いてありました)

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


新宿の雑貨屋で REIKOさんが一目ぼれして購入した

このかわいいシモーヌ・・・


カチカチと しっぽをふるたびにまばたきをして

某HIROS○MIくんに

「やだっ 何これ気持ち悪ーーーーーい」

と言われていたシモーヌ



もう動かない・・・



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


だけど愛着もあるし 妙に存在感があるから



捨てられない・・・・・・・・!!!


その半目に見つめられると動けなくなる・・・・・・!


修理に出したら治るのかな・・・・・・・・




とりあえず、発表会が終わったら シモーヌ2世か、あるいはもうちょっと

文字盤見やすい時計を買ってこようと思います。

今はとりあえず置時計でしのいでます。


(みなさんは こういう愛着のあるものが停止してしまったときどうなさるのでしょうか)



―スタッフH

http://reikoint.com